クラウドファンディングMakuakeでプロジェクト目標金額100,000円をたった初日で超えるという大好評をいただいた商品!
『ママチャリにヘルメットは嫌だなと思っていた』
『自転車に乗るのが好きですが重い買い物があるとグラつくのが心配』
そんな皆さまのお声に応えることができた商品です。
私服の邪魔をしないやさしい色味でどんなファッションにも合わせやすくなっています。
UVカット性に優れた生地を使用し、今までなかった折り畳み機能を追加することで小さくたたむことができ、持ち運びに便利になりました。
自転車走行中、段差や濡れた地面、重たい荷物によるふらつきでひやりとした経験はありませんか?
「頭を打ったら大怪我に繋がる...だけどヘルメットは恥ずかしい」
そんな思いに応えてできたのが「おでかけヘッドガード フォールディングニットタイプ」 です。
もちろん自転車走行以外での日常的なお散歩やウォーキングにも利用できるデザインになっており、特例電動キックボードの利用中にも違和感なくご使用いただけるかと思います。
外見はオシャレな帽子、しかし中には高性能の衝撃吸収材が内蔵されていて、万が一に転倒して頭を強打してしまった際の衝撃を緩和し、事故重症化リスクを低減させます!
※ヘルメットの着用が義務付けられている場合や危険が予測される場合には乗車用ヘルメットをご着用ください。
【サイズ】S、M、L
【カラー】グレー、ブルー、ピンク
【素材】表地 ポリエステル100%
裏地 ポリエステル100%
【重量】約100g
【衝撃吸収材】スチレン系エラストマー
【お手入れ方法】手洗い可、洗濯機・乾燥機不可
【原産国】日本