店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション お父さんのあったか裏フリース付パンツ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は、快晴です!!

昨日の夜の我が家。

小学生の2人の給食着を洗ったり、乾かしたりで色々とバタバタ。

朝は、小1三男坊の箸箱が見つからず、
今日は箸だけ持っていきました。

夕方から箸箱を買いに走ります(笑)

さてと、色々と頑張らなくちゃ~☆

シニアファッションお父さんのあったか裏フリース付パンツが入荷してきました☆

シニアファッション

シニアファッション お父さんのあったか裏フリース付パンツ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP