店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニア世代のお洋服をご提案致します♪~おしゃれなベスト~

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日の朝、我が家の中一の長男、ご飯が食べられない(-_-;)

仕方なく、コーンフレークを食べて学校に行きましたが、案の定、熱中症になってしまいました(;´・ω・)

困るじゃないか・・・・・・息子君・・・

シニア世代のお洋服をご提案いたします♪

女性用ベストシニア ssc_0500 ssc_0502 ssc_0503 ssc_0504 ssc_0505 ssc_0507 ssc_0510 ssc_0516 ssc_0518 ssc_0520 ssc_0518 ssc_0523 ssc_0526 ssc_0530 ssc_0531

その他にも色々取り扱っております♪詳しくはこちらのホームページをご覧ください

シニア世代のお洋服をご提案致します♪~おしゃれなベスト~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP